2008年11月25日

コーチトート再入荷

品切れの人気商品を再入荷しました。



coach bag



上のトートバッグの商品ページはこちらです。

ぜひ、のぞいてみてください。画像のクリックで拡大写真がご覧いただけます。
posted by おおしい at 07:13| Comment(41) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

社会人野球とWBC

トヨタ自動車が優勝して、大谷投手がMVPになりました。 
大谷は、報徳高で甲子園優勝し、早稲田でも日ハムに行った宮本と並びエースとして活躍しましたが、プロを望まずトヨタに進みました。 今回の活躍でまたプロ入り候補になるのかも知れませんが、頑張って欲しいです。 結果を見てみたら、決勝で逆転ホームラン打ったのが去年のキャプテン田中幸長、大谷が休養の3回戦で好投したのも早稲田の佐竹
だったので、うれしいところ。  田中は六大学で三冠王をとったあと、プロ入り希望を表明していたのにドラフトされなかったので、今回の活躍を機に来年夢がかなうといいですね。

それにしても、出場している企業は、JR,電力、ガス、などの半官みたいな企業が目立ちます。 野球やってる余裕のある一般会社は、少なくなっているのでしょう。 女子高生をドラフトしたプロの下部リーグなどが盛り上がっていくと、多くの球児にチャンスが生まれていいですね。 野茂さんとか、江本さんとか、石毛さんとかが地方で低予算で努力してるのを見るとうれしいです。 

その点、お金を積んで選手を集めて強くして、それでも優勝できなかった原監督が率いるWBCは、しらけてます。 原は、空気を読んで、渡辺に譲るべきだし、辞退する選手を悪くいうのはやめてほしい。 台湾に負けて1次リーグで敗退したら原は(というか読売は)球界から消えて欲しい。
posted by おおしい at 06:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

コーチ新着

商品アップしました。



9781.jpg



上のトートバッグの商品ページはこちらです。

ぜひ、のぞいてみてください。画像のクリックで拡大写真がご覧いただけます。
posted by おおしい at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

カリフォルニアの火事

ここロサンゼルス周辺で火事がたくさん起こってます。

今日は、煙のにおいのなかで店番してます。 車で10分くらい行った辺りで、住宅街が燃えてます。住宅街といっても、木が茂ったキャニオンに面していたりするので、燃えるときは豪快に燃えます。 炎が燃え広がると言うよりも、火炎で温度があがり、燃えている家の隣の家が突然爆発するように発火するらしいです。
湿度が5%とかなのと、風が強く、消防士も、消すというより、どちらに広がるかをコントロールするのが限度らしいです。

もともと、放火だったり、火事場泥棒がでたり、情けない話です。 

保険用に家財道具のビデオ撮りをしておくとよいようです。 うちには、ビデオカメラがないけど。 というか、撮っておく家財道具もあまりない。。。。


posted by おおしい at 09:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース・気付いた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

リトルブロッサムでコーチ取扱開始!

楽天の審査がパスして、いよいよウチのサイトで、コーチ商品が扱えるようになりました。





上のショルダーバッグの商品ページはこちらです。

ぜひ、のぞいてみてください。
posted by おおしい at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

早大ラグビーの連勝ストップ

8年まえから、選手権の関東学院戦以外は負けてなかった連勝が、ついに途切れました。 明治が弱くなったし、当分負けないと思っていたけど。 よく知らないけど、中竹コーチは、おとなしくて、清宮さんがコーチだった時のような、絶対勝つというムードが感じられない。 清宮さんの後を継ぐのは大変だろうと思ったけど、頑張って欲しい。 

野球の早慶戦は、3回戦で斉藤が勝ったら、シーズン7勝で、これは、江川的活躍じゃん。  でも、最後のシーズンだから4年生の須田投手に先発やらせて欲しいところ。  
posted by おおしい at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他、何気ない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

石川遼選手

メジャーな大会で、2位でしたね。  先週の賞金付の超ロングホールでチップインのイーグルをとったり、スター性っていうのか、を感じますね。 見栄えもいいし。 それにしても遼くんを抑えて優勝した片山選手のことを、空気の読めない人というんでしょうね。  これが相撲界なら、石川のスポンサーから、片山に優勝賞金以上のお金が渡ってOBの連打となるところですね。
posted by おおしい at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

オセロ

ページの右端に、あるブログからコピーしたオセロゲームを貼りました。 簡単なブログツールだけど、一番弱い設定でも、全く勝てない!!  
posted by おおしい at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

クリスマス映画のポスター

IMG00823.jpgウチの店のモールの映画館に貼ってある映画予告のポスターです。 かわいいので、写真とりました。  World's worst dogとの物語と書いてあるので、いたずら犬とのドタバタコメディーだと思いますが。  ちなみに、Feel the loveの代わりに、Heel the loveとなっているのは、Heelが、犬に飼い主の横を行儀良く歩かせる訓練のときに使う言葉です。

posted by おおしい at 05:58| Comment(1) | TrackBack(0) | その他、何気ない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

近所の美人さんと見つめあう

IMG00827.jpg
散歩中に、金太郎と同じスピッツの女の子とトキドキ会います。 他にもいるけど、このコが一番美しい。 トリミングもされてるし、左のお耳が、ちょっと折れてるのも、とてもかわいい。 お互い同じ血統なのを知ってるみたいで、他の種類のときと反応が違います。 金太郎は、面食いなので、緊張して座ってます。  向こうの連れの人間にも、ハンサムだって言ってもらったし、 また、会おうね。  こんどは、お茶しよ。
posted by おおしい at 03:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬・金太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

